ぱのらままにあ

スポンサーサイト


もうちょっと富士山

前回富士山一周で大量に富士山の写真を並べたのに、

また富士山で押す。


だって大量にあるのだもの。



今回は少し離れた場所から。


まずは、焼津からの富士山
富士山

船と富士山も合いますな。

雲がかかってるのが惜しい!




御前崎から
富士山

駿河湾の向こうに見える富士山。

前に来た時は全く見えなかったから感動でした。




そして


空からの富士山
飛行機から富士山
地形がわかるように大きめUPです


飛行機乗ってて富士山見えたらテンション上がりますよねえ。

南アルプスの北側のようなので、諏訪か茅野の上空くらいでしょうか。

伊豆半島、三浦半島に挟まれた朝日に光る駿河湾。

富士山の北側に山中湖、河口湖、本栖湖も光っております。

甲府市内を流れる川も光っております。

絶景かな!






更に遠くからの富士山
富士山


この中に確かに富士山が写っております。

巨大UPしてあるのでクリックして探してみましょう!

・・・・・・わからないですね



なんとか判別がつくように拡大して加工してみました。

富士山

出ました富士山です!

手前に一直線に横たわるのは渥美半島です。

海を挟んで紀伊半島、なんと三重県の鳥羽市からの写真でした。

直線約200キロ。

ちゃんと肉眼で確認できたんです。

いや~見えるんですね。

でかいぞ富士山!



スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
